はしごを登るぴーたん

ぴーたん おーち

皆様ご無沙汰してます。半年ぶりのぴーたん小鳥です。

なんか、私が一昨年まで使っていた動画サイト”FlipClip”が2012/5に運営終了するとの事で、いままで撮り溜めた動画を全てYouTubeに移しました。
いや~疲れたぴ。
昔の動画見ると、ぴーたん小鳥が 桜桜をかじってたり、もやしをかじってたり、結構色々なもの食べてるんだなと、変な感慨を持ちました。

最近は、紙をかみかみするのが大好きなぴーたん小鳥です。
適度に固いので、くちばしにも良さそうな感じです。

■はしごを登るぴーたん

■頭をなでられるぴーたん
IMG_3595.jpg

ではでは!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました