引越一週間前

ぴーたん おーち

今年ももう6月ですね。今年は水不足が心配です。。。
さて、自分 この家に10年住んでましたが、ついに引っ越すことになりました。
いや、ペットがばれたからとかじゃなくて、純粋に個人的な用事でお引越です。。。
ぴーたんも、2005年にうちに来てから7年半。
思えばいろいろありました。。。
怪我をしたり、飼い主が病気で実家ぐらしになったり、色々ありましたが、それを乗り越え 今日もぴーたんは元気でがんばってます(^^)
IMG_8630.png
ちなみに新しい家では、ペットOKです!
規約によれば、「猛禽類と、火食鳥が禁止」だとか。。。
猛禽はともかく(?) 火食鳥なんて、飼う人いるんですかね? (^^;;
ぴーたんは、心は猛禽でも、小鳥なので、OKです。
↓結構なでなでされてくれるようになってきました。
IMG_8631.JPG
新しい家でも、がんばろう、ぴーたん^^

 


タイトルとURLをコピーしました