まちぶせ ぴーたん

未分類

今日は遅く帰って来すぎて カルドセプトの対戦掲示板も誰もいないので 先週末に撮ったぴーたんの動画をUpします。

■まちぶせ ぴーたん小鳥
顔になっぱが近づいてくるのをじっと待って、がぶっとやりたいぴーたんです。

■毛づくろい ぴーたん小鳥
ちょっとアップしすぎ!? 羽の山がむくむく動いているような印象です。

ぴーたん小鳥の体重 量ったら 81gありました。結構ずっしり重い感じです。おかめの中では小柄な方ですが。。。

ぴーまま犬(笑)からえさをもらって大喜びです。
CIMG2353s.jpg

ぴーまま犬(笑)の「正面からも撮ってよ」というリクエストに応え、正面から撮ってみましたが。。。なんだかコワイ!?
CIMG2361s.jpg

黄色く塗られたエヴァンゲリオンヤギのような迫力です。
CIMG2373s.jpg

もうすぐ二月ですね。
インフルエンザ注射が流行っていますがみなさんどうかお気をつけて。
ぴーたん小鳥は鳥インフルエンザ注射に気をつけてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました