2011/12/20 おまけ3:皆既月食記念杯 歌リスト

12/10の 皆既月食の日に 妻がリベンジカラオケを挑んできました。
今回は19曲。前回からすると少なめですが、メドレーが多いので時間的には変わらず。

今回も恥ずかしいので折り畳みます。

  1. 94点 娘々サービスメドレー
       「これって聞いた事ある。え、マクロスなの?」
  2. 91点 My Soul, Your Beat
       「毎回それ歌うねえ。ABっていうの?」
  3. 89点 粉雪
       「Cパート全然歌えてないのにこの点数なの?」
  4. 87点 ラブ・ストーリーは突然に
       「えっ鈴木保奈美が主演?あの、江のお母さん役だよね?」
  5. 86点 staple stable
       「ひたぎさんね。懐かしいね~」
  6. 86点 また明日…
       「Jujuっていい歌多いよね」
  7. 81点 この夜を止めてよ★
       「ギルティの主題歌だよね」 
  8. 79点 ヒッパレ1998メドレー★
       「懐かしいね~。」
  9. 75点 鋼の錬金術師FullmetalArchemistメドレー★
       「ちょっと、いくら旧作のラストさん好きだからってFAの悪口言うのやめてくんない」
  10. 75点 Brave Song
       「これもABなの?」
  11. 75点 Memoria★
       「間奏部分があやしかったね」
  12. 74点 鋼の錬金術師メドレー★
       「さいしょのラルクがきつかったね」
  13. 71点 Oath Sign★
       「この曲いい曲だけど難しいねえ」
  14. 71点 アニパレ1980~84メドレー★
       「パーマン好きだった~」
  15. 70点 少年よ我に帰れ
       「生存戦略しましょうか」
  16. 70点 パトラッシュ、一緒に歩こうね
       「対象年代広過ぎて知らない曲多いよ~誰得」
  17. 69点 ヒッパレ1997メドレー★
       「意外と知らないかも」
  18. 69点 ノルニル
       「ピングドラムか。間奏が長いね」
  19. 67点 A song for XX★
       「あゆか~全然歌えなくなっちゃったな~(涙)」

おわり。

コメント