2013/8/8(木) 三ヶ月検診結果 / ひとまず最終回

ごあいさつ

 

あれから引越し等あり、三ヶ月ちかくご無沙汰してしまいました。

こちらのブログでの更新は、ひとまずこれが最後となります。
今後は、こちらで更新していきます。⇒ http://firaultramarin.blog.fc2.com/

妻のほうは、先日 三ヶ月検診を受けました。おかげさまで、今回も異常なし でありました。
ありがたい事です。


かんつま!121 「小ネタ」

f:id:fira_ultramarine:20130808074557p:image

小ネタは、あと「看護婦さんにも色々性格がある」とか、「妻は髪が動かせる⇒放射線治療したらどうなるのか」とか、細かい話がいろいろとありました。


かんつま!122 「えのき茸」

f:id:fira_ultramarine:20130808074633p:image

妻はあいかわらず、1日一回くらいむせてますが、あまり心配しても却って気を使わせてしまうので、最近は少々むせたくらいだとスルーすることにしています。
加減が難しいですが……


かんつま!123 「お引越し後」

f:id:fira_ultramarine:20130808074702p:image

引越しは大変でしたが、片付けの山は超えました。
あとは熱中症にならないよう、ほどほどに生活を整えていこうと思ってます。


最終回のご挨拶

 

前回の「最終回予告」で、このような事を書いていました。

    • 妻は近日中に、自分のブログを作る。
    • そのブログ開設を確認したら、こちらのブログは終了する。
    • ただし、自分の身の回りの 日常的な話について、自分が別のブログに書くのはよく、そこに妻を出してもよい。

 

残念ながら(予想通り?)、妻のブログは全然できる気配がないのですが、夏の検診の結果も出たので、ひとまずこれでこのブログは終了します。
掲示板は引き続き稼働する予定です。⇒http://cgi30.plala.or.jp/satoruh/yybbs/yybbs.cgi

新しいブログのほうも、よろしければご覧いただけると嬉しいです。
では、二年四ヶ月の間、ありがとうございました!(^^/~~

0

コメント

  1. ひまわり より:

    こんばんは。
    奥さま、着々と卒業に向かっているようで、よかったです!
    私もぜひぜひ続きますように。
    ふぃらさんからは、このブログを通して術後の不安真っ只中のときに情報を頂いたりアドバイス頂いたり、とても感謝しています。
    新しいブログにもお邪魔します!

    0
    • fira より:

      ひまわりさん
       フィラです。妻は幸いにして、健康を維持できてます。
       今年の夏は、体調崩しやすいほど暑いので、熱中症とか、またはエアコンによる風邪とか引かないように気をつけています。。。

       ひまわりさんも、無事に一年過ごされたようでなによりです。
       おめでとうございます^^ ブログも都度拝見し ペタとかつけてますよー^^

       メインサイトは変わりますが、今後とも、よろしくおねがいします^^

      0