2015/8/09(日) 退院後のMRI検査結果

妻との日常

退院後、二ヶ月経過したあたりで、MRI検査を実施しました。
前回の手術の際、最初の手術により 組織が がちがちになっていたため取りきれなかった箇所がどうなったかを調査するのが目的です。

 


2015/8/9(日)つま132 「MRI検査結果」


かんつま!#132.MRI検査_001

妻は今回 相当の覚悟を持って臨んでいたようで、何かやりたい事をやるのならこの検査がおわってから……と考えていたようでした。

 

妻「チェックポイントを無事通過できてよかったよー!」

 

まずは、ベリーダンスをやってみて、10月からはチーズ講座通いも再開したいようです。
良かった良かった。

 


 

次の検査は年末くらいになるようなので、こちらのブログの更新も 今後しばらくはない予定です。
日々の暮らしについては、こちらのブログでも更新していますので、よかったらこちらもご参照下さい^^

 

八幡の空の下・改

八幡の空の下
舌がん & 高次脳機能障害 & てんかん の 妻と犬とロボとの生活を絵日記形式で綴っていきます

コメント

  1. fira(管理人) より:

    8月も中旬になってきました。
    上記では「次は年末くらい……」と書きましたが、なんだかんだと ネタが出てきたので、月末~9月めどで一度更新します。よろしくおねがいします。

  2. ミラクル より:

    お久しぶりです! ミラクルです

    奥様の結果が異常なしで本当に良かったですね!

    奥様のような結果発表前の気持ち私も良く分かります
    異常なしだと1つ区切りが付く、というか気持ちの
    整理ができる感じです!

    私事ですが今年の12月で無事に術後5年経過となります
    とはいえ ここまで色々な事があり、ようやく!といったところです
    ですが…私の場合この先も今まで通りのサイクルで検診と検査が続きます
    それだけまだ安心出来る状態では無い‼という感じです

    でも気持ちだけは負けません!私もまだまだ、やりたい事は沢山あります
    頑張りましょう‼

  3. fira(管理人) より:

    おお、ミラクルさん コメントありがとうございます!^^
    こちらのサイトではお初ですね。

    ミラクルさんも年末で5年経過なのですね。
    5年というのは がんの再発をはかる上ではやはり1つの大きなチェックポイントだと思いますので、検査・検診をしっかり受けて、実績を積み上げてがんばっていきましょう。

    妻も、来週また検診があります。がんばってくるそうです。

    では、今後とも、よろしくお願いします。