2012/4/3(火) チューリップ

妻との日常

いつもは実家暮らしで、週末だけうちに帰ってくる妻ですが、今週はまるまる一週間、うちに戻って来られることになりました。わーい♪


かんつま!063「チューリップ」

妻の好きな花、チューリップを買って帰りました。
しかしいつの間にか、チューリップの撮り比べに……
f:id:fira_ultramarine:20120403015134p:image

むーん。妻はなかなか写真の腕がうまい……(贔屓目?)


おまけ情報: iPhone5.1でのカメラの呼び出し方

iPhone5.1になって一番便利なのが、ロック画面からでも自由にカメラを使えるようになった事ですね。
しかし、ただカメラボタンを押すだけでは、カメラモードにはなりません。
「あるぇ~~~?」と私は一時間近く考えてしまいました。(情弱すぐる…汗)

正解としては、カメラボタンを押さえ、上にスワイプする必要があります。

f:id:fira_ultramarine:20120403015318p:image

戻す時には、出す時とは逆に、下にスワイプしてやればOKです。


妻からひと言

てゆうか あなたの構図、ほんとありえないわー
あなたが撮った私の写真 かわいくないわけが これでわかったよ

との事であります。

ではでは!

コメント