2012/3/3(土) 夫 誕生日

妻との日常

 

先日、夫 こと わたくしの40歳の誕生日がありました。
妻は平日は実家にいるため、今年は一人で 愛鳥ぴーたんとお祝いか……と思っていましたが、それもなんだかさみしいので、前日に妻と急遽約束し、簡単な「おたおめディナー」をする事にしました。


かんつま!048 「夫 誕生日」

image


おたおめ

 

妻から、色々頂きました。いつもありがとう~♪

可愛いぬいぐるみ風味のパン。
「可愛いよね。私は可愛過ぎて食べられないから、私の見ていない所で、ひと思いに食べて。」
そ、そんな~(汗)
f:id:fira_ultramarine:20120228214543j:image

あと こちらは私の父から。
私の実家近くの 鹿児島は串木野のさつま揚げです。
50個くらいありましたが、いきなり賞味期限ぎりぎりだったので、一気に食べました。

父の手紙

『夫』、誕生日おめでとう。40歳! これからが太る事に注意しよう。健康な身体作りに励んで下さい。『妻』さんと今まで以上に精神的な絆を深めていって下さい。

 

f:id:fira_ultramarine:20120301074816j:image

あと、職場の同僚の方々からも色々と頂きました。ありがとうございます。


妻からひと言

え? 私も40歳の誕生日を迎えられるようにがんばろうって?
私も、40歳になれたらいいなって思ってるよ。
私の気持ちではどうにもならないけど……

との事であります。

頑張ってできることではなかったですね。ゴメン。
まあ、今は、なれるといいなで、いいと思いますよ。

ではでは!

コメント

  1. Kona より:

    お誕生日おめでとうございます\^o^/
    とうとう大台ですが、素敵な40才になりますよう祈っております!

    奥様もお元気そうで何より。しかし、さつま揚げが美味そうじゃ。

  2. fira より:

    こなさん
    ありがとうございます。さつま揚げは、結局、一人で食べてしまいました。日持ちすればいいんですがねぇー(^^;;