2016/10/5(水) 再々入院

妻との日常

八月末の、がんの診断から待つこと一か月以上。

ようやく、妻も入院できました。病院は忙しいですね。

 


2016/10/5(水)つま137 「再々入院」


 

%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%a4%e3%81%be%ef%bc%81137-%e5%86%8d%e3%80%85%e5%85%a5%e9%99%a2_001

 


というわけで、無事に入院できました。

お部屋は、一日後に、四人部屋に移動したようです。

そして明日はもう手術の日。早いものですね。

今度は、きちんと口もあけられるような形で、リハビリできるといいのですが……

 

10/06追記

妻の手術は無事に完了しました。ありがとうございます。

腫瘍切除まではさくさくいったのですが、のどの気管確保に時間がかかったようです。

 

 

0

コメント

  1. 石原 より:

    しばらくこちらには来ていなかったのでびっくりしました。
    無事に手術を終えられたようで良かったですね。現在リハビリ中かと思いますが、早いご回復を祈っております。

    0
    • fira_ultramarin より:

      管理人です。石原さん、コメントありがとうございます!

      季節の変わり目のためか、少し風邪気味の妻なのですが、しっかり栄養とってもらい、回復してもらおうと思ってます。

      年末までにはまた更新したいと思っていますので、お時間が許すようでしたら、また見に来ていただけると嬉しいです!

      0
  2. 石原 より:

    お返事ありがとうございます。

    風邪が気になるということは、手術についてはまったく問題なかったということでしょうね。おめでとうございます。

    はい、朗報を期待しております。

    0
  3. ひまわり より:

    ご無沙汰しております。
    久しぶりにこちらにお邪魔して、ビックリしてしまいました。
    前回も、舌癌ではない別の、軟口蓋癌だったと理解しています(間違ってたらすみません)、その再発ということですかね。。

    既に手術は終えられたとのこと、、
    順調に回復されてるとは思いますが、
    まだまだこれからも寒い日が続くと思いますので、奥さまも、firaさんも体調を崩さず、過ごせますように‼

    0
  4. fira_ultramarin より:

    ひまわりさん
     書き込みありがとうございます^^
     そうなんです、2015年も、2016年も、軟口蓋癌なのです。そのため、また毎月、水曜日に病院に通っています。。。
     個人的には、がんについては、しっかり診てもらっているので、ほかの普通の健康診断や、歯科についても、病院で定期健診してもらってほしいと思っています。

     お正月は穏やかな日が続きましたが、急に冷えてきましたね。ひまわりさんもどうかお風邪・インフル・ノロなどにかからず、健やかにお過ごしください^^

    0