ぴーたん参上

ぴーたん おーち

※ この記事から、作者 ぴーたんママに代わり、ぴーたんパパになります ※

 

VFSH0015.JPG

一部で年明け早々昇天説モバQもささやかれたぴーたんですが 無事に成長しました!小鳥Good

言葉はあまり覚えなくなりましたが 毎日根気よくいろいろと話しかけているせいか 一日中たのしそうになにやらもにょもにょつぶやいています。わーい(嬉しい顔)

今後時折ぴーたんの日常をアップしていこうと思います!ぴかぴか(新しい)

●ぴーたんが雛鳥~若鳥へ成長する過程についてはこちら。「オカメのつぶやき
わたくしのパートナー揺れるハートが記載していまーす

 

タイトルとURLをコピーしました