春せまる今日この頃。。。

ぴーたん おーち

またまた忙しくて更新が滞っておりました。。。
仕事もさることながら 久しぶりに カルドセプト というカードゲームぽいPS2ゲームを引っ張り出して遊んでおりました。やりだすとはまりだす私の性、朝の6時までやったりしちゃっております。(注:平日)

われらがぴーたん小鳥は 最近はあまり人間の言葉で鳴かず 新しくもらったおもちゃをついばんだり ぴゃーーーっと呼び鳴いたりしています。
もっと話しかけてあげたいところです。ごめんねぴーたん小鳥

■ぴーたんの新しいおもちゃ

ぴーたん小鳥と ぴーまま犬(笑)のために買ったライトは健康によかったかな? まあきっとよかったのだろうと思うことにします。。。
明るさにももう慣れた様子。

■ぴーたんのおおきな口をとってみました。

実はまた来週 帰省 の為一日家をあかすことになりました。。。顔(汗)
ぴーたん小鳥は またまた おるすばんです。
一日たったら帰ってくるんだから ぴーたん小鳥 いい子でお留守番しててね!(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました