ぴーたん三歳

ぴーたん おーち
最近某・カルドセプトDSにはまっていて、休日日中も遊びをさぼっていて申し訳ない。。。
おかげで 連休中は 全国 99位(/3500)まで入れました。↓「紺碧のフィラ」という名前で活動しています。
初代の曲も名曲だけど できればサーガの曲でプレイしたい。。。

この連休初日はよく晴れたので、ぴーたん小鳥を日なたぼっこさせてあげました。
これから冬になっていくので、できるだけ暖かいうちにたっぷりビタミンDを作っておいてほしいところです。

下記は先月のひなたぼっこの写真ですが。。。
こんな感じであたらせています。

■ひなたぼっこぴーたん小鳥
CIMG2027s.jpg

さて、ぴーたん小鳥をおうちにお迎えして三年目になりました!
ぴーたん小鳥は くちばしも非常にゆっくりながら伸び、野菜程度ならば問題なく食いちぎれるようになりました。

■レタスを貪り食うぴーたん小鳥

ぴーたん小鳥も大人になり、あまり甘えなくなってしまいさみしいですが、ぴーたん小鳥が落ち着いて過ごせるよう、これからも色々と気を配っていこうと思います。
また一年、よろしくね、ぴーたん小鳥

■おーちに嬉しそうに帰るぴーたん小鳥

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました