反抗期終了

ぴーたん おーち

ここ一年くらい、ずっと かごを開けてもなかなか外に出てこず、人間と距離をおいていたように見えた ぴーたん小鳥 ですが、最近 また、かごを開けると自分から外に出てくるようになりました猫(笑)わーい(嬉しい顔)

なんとなく 人間に心を開いてくれてきつつあるような気が。

そんなぴーたんを今日は真正面から撮ってみました。

■茎たべぴーたん
YouTubeより(FlipClipより移行(MovieCasterから移行))

—————————————-
■MovieCaster(もうすぐなくなるらしい。。。)

らくちんFLVメーカーによる動画の配信サービスはフリップ・クリップとのサービス統合のため2009年8月21日をもって終了しました。

大変お手数をおかけしますが、新しいサービスへの移行手続きをお願いいたします。

移行手続きはサービス提供元「ファブリカ・コミュニケーションズ」の次のサイト内でご案内しております。

→中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム

■A-Theraの動画(なんか小さいぞ。。。)

一心に茎を噛んでいます。
clip_1.jpg

私は横からの方が、好きなんですが、ぴーまま犬(笑)に言わせると「真正面がいちばん可愛いんじゃん! 横がいいなんて理解できない」との事です。。。

暑い日が続きますが、ぴーたんは却って食欲旺盛。昨年は80gをキープしていましたが、6月くらいから増え始め、85g位までになりました。普通は90g位らしいので、まだまだ大丈夫かもです。

ではでは!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました