移植記念・ぴーたん 籠からの脱出

ぴーたん おーち

私の使っていたMovieCasterという動画サイトがもうすぐClose、ということなので、引継ぎ先との事である FlipClipという動画サイトにリンク張り替えました。
結構たくさんあってつかれたぴー。顔(汗)

たまたま、このアセラというブログ側も、動画が貼れる様にバージョンアップしたらしいのですが、すごくちいさな動画しか貼れないようなので、いままで通り 動画だけ別サイトで貼ることにしました。

というわけで前回の更新から三ヶ月。月単位よりさらに頻度下がって 季節更新になってしまって申し訳ない。。。

** 2012/4/17追記 FlipClipも来月末で閉鎖とか。YouTubeに動画を移しました。

■ぴーたん小鳥 籠からの脱出

ぴーたん小鳥が、いつまでたっても籠から出てこないので、カメラを籠の中に持ち込んでの撮影です。ぴーたんがまるで巨大な怪鳥のように見えますね。。。汗

■りりしい ぴーたん小鳥

こちらはほとんど真正面から撮影の、りりしいぴーたん小鳥です。
ぴーまま犬(笑)は、ど真正面がいいと言うのですが 私はちょい斜めってたほうがすきですね^^

りりしい ぴーたん

かくして、過去の動画移植も終わったので ブログメンテひと段落です。
次は月末くらいにかけるといいなぁ~。
では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました