「ぴーたんぴーたん大丈夫、ア゛ァ゛ー」

ぴーたん おーち

青菜四葉をいただくぴーたん小鳥。まだあまりうまく噛み切れません。。。
CIMG0966.JPG

ぴーたん小鳥は一時期下くちばしの伸びすぎに悩まされていましたが、ここ数日の間に、下くちばしがうまい具合に欠けてくれたので、バランスがよくなりました。

今日は久しぶりに青菜をもらいましたが、さすがにまだうまくかみきれません。でも、私の指をかむ時のぴーたん小鳥の力が次第に増しているように思いますので もうすぐうまく噛み切れるようになると思います。

あとは、ぴーたん小鳥が指をよじのぼる時の声「よいしょ、よいしょ」や、青菜を食べながら「ぴーたん小鳥ぴーたん小鳥だいじょうぶ、ぴーたん小鳥だいじょうぶ」を含む動画を取りましたが、デジカメ映画だったのででかくてUpload容量制限オーバーとの事。残念。

タイトルとURLをコピーしました