今年もぴーたん

ぴーたん おーち

年があけましたね。こちらは年明けからばたばたで、ようやく一息つけたって感じです。とはいってもすぐに次の山が見えてきてますが……顔(泣)

さて、ぴーたん小鳥は、下くちばしが異様に長くなったこと以外は、健康でもりもり毎日食べてます。ちゃんと食べれているのか心配ですが。。。
体重計をみて、減少するようだったら、残念ながらくちばしを少し切らないといけないでしょう。。。
CA310129.jpg
そんなことも知らずのんびりぴーたん小鳥

ぴーたん小鳥のくちばしをすこしでも鍛えようと、新しいおもちゃを導入しました。
CA310130.jpg
あまりおもちゃで遊ばないぴーたん小鳥。今度は気に入ってくれると良いのですが。

久々に動画シリーズ。(QuickTimeがいります)

かごから出たて。「よいしょーよいしょー」のぴーたん小鳥

 

腕の上をおさんぽぴーたん

 

おーちに帰るぴーたん小鳥

 

では、今年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました