階段上りぴーたん

ぴーたん おーち

業務多忙につき一ヶ月以上ごぶさたしてしまいました。

ぴーたん小鳥はすこぶる元気です。
最近は、ぴーママ犬(笑)が呼び鳴きをなくそうと、激しく啼き出したらカーテンを閉めて暗くする、ということを繰り返しています。
すぐにカーテンをあけるとまた小鳥啼き出したりするので、なかなか難しいところです。かといって締めっ放しも気の毒ですし。

さて、こちらは、よいしょよいしょするぴーたん小鳥
結構最近早いテンポにもついてこれるようになりました。

こちらは青菜をいただくぴーたん小鳥
前よりもくちばしの力が強くなり、はりのある葉っぱならば、自分の力で噛み千切れるようになって来ました。


よかったねえぴーたん小鳥
この調子でがんばるのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました