秋のぴーたん

ぴーたん おーち

先週までなかなか残暑が続いていましたが、急に今週冷えてきましたね。

今年の夏も、仕事でどたばた、家でも少しばたばたという感じで過ぎていきました。
それにしても Lenovo の Thinkpadをけっとばしてブルースクリーン事件 よく見たらディスクが抜けてただけだったのには冷や汗かきました。HDDのカバーをとめるねじがなくなっちゃった方は素直にIBM部品センターでThinkPadねじセットを買いましょう。1600円ですが。。。セキュリティねじと、ふつうのねじも入ってます。

さて、ぴーたん小鳥ですが、最近ますますニート傾向が強まり、「お部屋がいちばん。」という感じで、かご大好き黒ハート鳥になってきました。
えさはきちんと適量食べているようで、体重は一定です。

■ぴーたん小鳥

 

かごのそうじをするので、無理やり外に出てもらいました。
抗議しているのか、ぴゃーぴゃー啼いています。。。顔(汗)

その後、えさをしょりしょりかんでいるぴーたん小鳥
ぴーまま犬(笑)ぐるぐるえさ攻撃に、「ちょーありがとう。」と啼いております。

下記はふふふん、という感じで斜めうしろからこちらを観ているぴーたんです。
ずいぶんまた大人っぽくなりましたね!

■ぴーたん小鳥

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました