携帯買い替えました。

ぴーたん おーち

いままで使っていた V-602SHが、ぴんぼけ傾向が強まってきていたので、一時期 会社のW21CAIIでぴーたんを撮っていましたが、私の求めていた「GPS」「手ぶれ補正(静止画のみですが。。)」機能を持つ携帯、S-912Tがやっと出たので、発売日(8/11土)に買い換えました。

↓静止画です。
DCF_0001.jpg

⬇動画です。

 

ぴーたん小鳥はなでなでされるのがほんと大好きですねー(^^/

夏ばてしたのか、先週は 75g->68g までやせてしまい、はらはらしましたが、今週は 76g まで回復したようです。

その調子でがんばるのだぴーたん。
今年は昼間はクーラーなしで飼い主もがんばります(^^;;;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました