12月になりました。

ぴーたん おーち

あっという間に12月になりましたね!
私のほうは、11月は休日出勤が多かったのですが、なんとか最終週の計画停電対応は他のメンバーにまかせ、カルドセプトの大会に参加できました!(昨晩の停止の方のみ。本日の開始の方は立会いし、障害対応を実施しました。)
その模様の詳細は別ブログにて書きますが、図らずも善戦でき、一生の思い出になりました。
(チームメンバーには、「小さい子に混じって頑張ってきます。」と言い残してきましたが、自分を含め 大きなお友達が多かったような。。。爆)
さて、本日のぴーたんです。
■茎をひたすら食するぴーたん

■でかいぴーたん
DCF_0404s.jpg
寒い日がおおいですが、ぴーたんは鳥なので羽毛に囲まれぬくぬくです。
ではでは!

タイトルとURLをコピーしました