飼い主 リターンズ!!

ぴーたん おーち

あれから三ヶ月位あいてしまいました。
ぴーたんカメラカメラは、結局下記の理由でいまは押し入れにしまっています。

・ぴーたん小鳥がおとなしく、いじらしく待っている姿しか映らない
・観ていると、早く帰りたくなる
・結構暑く晴れなるので、夏はつらい

さて、飼い主犬(笑)が一時的に戻ってきました。
ぴーたん小鳥てば、四ヶ月の間臨時飼い主であった自分の事はそっちのけで、甘えてます。

■恍惚のぴーたん

 

飼い主犬(笑)の夏休みリゾートはもうすぐ終わり。
その後はまた自分との生活がしばらく続きます。
もう少ししたら、飼い主犬(笑)と一緒に暮らせるから、それまで辛抱してね。

1.jpg

ではではexclamation×2

コメント

タイトルとURLをコピーしました