ぴーたん寿司

ぴーたん おーち

ぴーたんの若き日の姿をぴーママ犬(笑)がつづった 「オカメのつぶやき」 ですが ぴーママ曰く もう更新することはなかろう…… との事なので サイト側からいつ消されてしまっても問題ないように 少しずつコンテンツを引き取ることにしました。
過去ログが微妙に増えるのはその関係です。

さて、さらに一ヶ月以上あいてしまいましたが、ぴーたん小鳥は元気に啼いてます顔(ペロッ) ぴーたん小鳥はほんとに ぴーママ犬(笑)になでられるのが好きで、自由時間はべったり状態です。
最近は、ぴーママ犬(笑)が、ちょっと意地悪して、なでるのを直前で止めたりするのですが、そうすると ぴーたん小鳥は、きょとんとした顔でぴーママ小鳥を見上げて、自分から指に顔をこすりつけてきます。そういう姿がまたかわいいです。

写真は、ぴーママ犬(笑)にお寿司握りされてしまったぴーたん小鳥。 きゅっと握られても、大喜びです。
CA310160.jpg
CA310163.jpg

間があいてしまったので、たまった動画シリーズ。

↓ぴーたんよいしょよいしょ
MA0_0012.AMC

 

↓はしごのぼりぴーたん
MA0_0014.AMC

 

ではでは!(^^/~~

 

タイトルとURLをコピーしました