ぴーたん 六歳

ぴーたん おーち

オカメインコのぴーたん小鳥も 先日の11/3に ついに六歳になりました。
11月というのは、オウム病などの疾患が比較的多い月らしいですが ぴーたん小鳥は 病気もなく健康そのものです。ありがたい事です。

◆かごの中でくつろぐぴーたん小鳥
IMG_2228.JPG

ぴーたんは 最近また 私によく なでなでさせてくれるようになりました。
相変わらず 真の飼い主犬(笑)がいる時には、真の飼い主犬(笑)の所にまっしぐら状態で 全然なでさせてくれませんが、飼い主が実家に帰ってしまうと また私になでさせてくれます。
ぴーたん小鳥がこよなく愛する 真の飼い主に操を立てているのでしょうか。いじらしい事です。(笑)

ところで、なでなでしている時の写真は、なかなか 撮りづらいのですよね。。。
手が三本ほしいとこですexclamation&question

↓こちらの写真は、あごでカメラを支えて撮りました。

■なでられる ぴーたん小鳥
IMG_2353.JPG

こちらは動画です。

 

寒くなってきたけど、ぴーたん小鳥は ぬくぬく羽毛で暖かそうです顔(笑)

真の飼い主犬(笑)、早くずっと帰って来られるようになるといいね、ぴーたん小鳥

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました