ぴーたん お口チェック

ぴーたん おーち
12月になりましたね。30過ぎると毎年があっという間ですが 今年は一段と早く過ぎていった気がします。
先月は 仕事で担当しているシステムの基本ソフトバージョンアップに加え アシスタントの子が 世界戦の後遺症exclamation&questionで目を悪くして入院してしまったので、異常なくらい会社にいきっぱなしでした。
※会社でいきっぱなし ではありませんよ。あらお下品。顔(え~ん)今月は、すこしは落ち着くといいなと思いつつ 週末をむかえ 今週の睡眠時間は7時間。
と言いつつやっとブログを更新する時間ができたので更新します。山はすぎたかな。。。さてわれらがぴーたん小鳥 オカメインコ・オス2歳 ですが 最近はあまりぎゃーぎゃー啼くことも少なくなり落ち着いてきました。
週末はいつものようにぴーまま犬(笑)になでられています。

今週はぴーたん小鳥のはばたき動画をお送りします。途中、ぴーたん小鳥の口のドアップもありです。

こんな感じでぴーまま犬(笑)にいじられてもたのしそう黒ハートなぴーたん小鳥でした。
また、いっぱい遊んでもらえるといいねexclamation

コメント

タイトルとURLをコピーしました