2012/3/13(火) 影の監督・妻

妻との日常

だんだん暖かくなりましたね~^^


かんつま!053「影の監督・妻」

先日、会社の先輩の送別会がありました。
俳優としても活躍されている方なので、いままでの出演作品をコラージュした、サプライズムービーを作成することにしました。

完成したムービー、まず妻が視聴することに。
妻は、はたして 喜んでくれるで しょ~か~(ビフォアアフターの声で)

f:id:fira_ultramarine:20120313075248p:image

妻の苛烈なる(?)ダメ出しに すっかり心が折れそうになりましたが(涙) おかげさまでよいものを上映できました。


妻からひと言

つまんないもの見せられるこっちの身にもなってよね。

……まあ、ちょっとは 人様に見せられるものになったんじゃないの?
私に言わせれば まだまだ だけどね

との事であります。

ではでは!

コメント