2012/8/10(金) 市川市民納涼花火大会

妻との日常

 

いよいよ夏本番ですね。東京は、今年も少し涼しい夏で助かってます。
とはいえ、日差しはやはり強烈。
脱水症状にならないよう、適宜水を飲んで過ごす事を心がけましょう。
冷房の掛け過ぎにも注意です。


かんつま!086 「市川市民納涼花火大会(2012/8/4)」

 

私たちが住んでいる千葉県市川市では、毎年八月第一土曜日に花火大会があります。対岸の東京都江戸川区と合同開催のため、かなり大量にあがってます。
毎年、それを妻と見に行くのが我々夫婦の年中行事なのですが、去年は震災の影響か、中止となってしまいました。
今年は無事に復活。2年ぶりの開催です。

f:id:fira_ultramarine:20120810014849p:image

花火大会は19:15~20:30の間、約14000発が上がりました。
素晴らしい夏のひとときでありました。
また、寝そべって見た星空も素晴らしかったです。

■第28回 市川市民納涼花火大会
http://www.ichikawa-hanabi.jp


おまけ・花火写真集 & 動画

 

花火の動画

f:id:fira_ultramarine:20120810023153p:image

妻からひと言

久しぶりの花火、すごく綺麗だったね~。
でも、あなた、途中で寝てたでしょ。見てたんだからね。

との事であります。

ではでは!

コメント