2011/5/7(土) いろいろ休み

 昨日は連休中日で久々出社しました。世界で私ほど、「連休早く終われ!GW早く終われ!」と念じている人はいないのではないでしょうか。連休明けでないと病院やっていないなんて。。。
 今日もうちの妻はがんが痛くてろくろく寝られず。痛み止めも一時間しか効かないそうです。しかし痛み止めが効いている間は眠れるとか。ほんとうに、見ているだけで可哀想です。

 昨日は、私の仕事上のリーダーに、来週月曜日の休みの許可をもらいました。大きな仕事の KickOff Meeting が予定されていたので、だめかなと思っていましたが 事情を鑑みてくださり「もちろん月曜日は休んで下さい。」と温かいお言葉。不覚にも涙が出そうになりました。

 今日は、私が参加しているゲームコミュニティの対戦会でしたが、妻がこんな大変な時にゲームしている場合ではないだろう、ということで、そちらも不参加でありました。各方面に不義理かけております。まあ、仮に参加したとしても、とても集中できない状態なので、却って迷惑かけてしまったように思います。

 かくして、妻の初診まであと二日。何はなくとも、この尋常でない痛みを緩和する治療だけは、してほしいところですが さてどうなることやら。。。

コメント