2012/2/9(木) 妻の同期会

妻との日常

 

先日 2/7(火)は、妻のMRI検査の日でした。結果は来週判明予定です。
まぁ 多分大丈夫でしょう……(ドキドキ)

さて。
昨年は、近しい親戚にしか、自分の病気の事を明かしていなかった妻。
しかし今年になって、妻は少しずつ、友人にも自分の病気の事を話しはじめるようになりました。(といっても、ごく近しい友人のみですが……)

先週末は、妻が勤めていた最初の会社での ごく親しかった友人お二人に、自分の病気について説明しようという趣旨で、妻が 小さな飲み会を開催していました。
お二人には、あ病気について事前に話をしていなかったので、きっと二人とも「何事か?」「旦那さんが浮気でもしたのか?」と思っていたのでは……

飲み会中の妻に「あとから行ってもよいか?」とメールした所、「来てもいいって。」との返事をもらいましたので、後半乱入しました。
いま、いい所だから来ちゃいやん。」等と返事が来たらどうしようかとハラハラしました(!?)

◆しぇりークラブ 有楽町
f:id:fira_ultramarine:20120209072644p:image

ご友人の皆様、ありがとうございました。きっと驚かせてしまった事でしょう。申し訳ない。
さらに「お見舞い」(?)という事で、お酒代まで頂いてしまい、本当に申し訳ありません。
↑ありがたいのですが、今後は、どうかお気遣い無用にお願いします……汗

今後とも、妻をよろしくお願いします。


ベネンシア

お店でやってくれた、ベネンシア(シェリー酒をつぐ動作)です。
(動画の後半はトリムしてますので、妻は写ってません。悪しからず……)


妻からひと言

二人とも、変わってなかった~。きちんと話できて良かったよ。
ほんと 二人とも いつも いい人だなぁ。

お店も少し人が多かったけど、とってもいいお店だった。
シェリー酒もおいしいねえ~♪

との事であります。

f:id:fira_ultramarine:20120209075526p:image

ではでは!

コメント