2012/2/14(火) フェルミエ モンドール・ランチ

チーズ

先週の土曜日、フェルミエ愛宕店にて「モンドール・ランチ」というイベントがあったので、妻と行ってきました。
f:id:fira_ultramarine:20120214075031p:image


かんつま!042 「モンドール・ランチ(1)」

f:id:fira_ultramarine:20120214072331p:image


かんつま!043 「モンドール・ランチ(2)」

f:id:fira_ultramarine:20120214072329p:image


かんつま!044 「モンドール・ランチ(3)」

f:id:fira_ultramarine:20120214075631p:image

妻は、数年前 チーズ教室に通っていたのですが、何とその時の先生が村瀬さんだったそうでした。
昔からお世話になっていたのか……*3


妻からひと言

いやー、こんなにモンドール食べたの始めて♪
しかも、白ワインも飲めて、最後に一人一個お土産とか……すごい~♪

との事であります。

ではでは!

*1:舌の手術の後、妻が病院関係者以外で、全くの他人と会うのはこれが初めてだったので、はたして妻の発音が通じるか……という懸念があったのですが、特に問題なかったようです。

*2:「フォンドール」とは、「フォンデュ」と「モンドール」を足した造語だそうです。焼いてとろとろになったモンドールの事

*3:妻「いやいや、チーズ教室って、クラスに十何人もいたんだから、間違いなく 覚えてらっしゃらないよ~笑」

コメント