2013/2/16(土) バレンタイン・しゃけ

妻との日常

あっという間に2月も半分終わりました。
今年は寒さが厳しいですが、体調を崩さないよう頑張りましょう。


かんつま!117 「バレンタイン・しゃけ」

世間一般では、バレンタインデーは2/14(木)ですが、うちは平日は妻が実家に帰っているので、バレンタインデーを 2/11(月)に前倒して、チョコの受け渡しだけ実施しました。
f:id:fira_ultramarine:20130216143041p:image

チョコレートは、今週末に二人で頂く予定です。


プレゼント

妻からのプレゼント

Debailleul チョコレート
妻「とりさんのモチーフがかわいいよね♪」

※ 食べてみると、ヘイゼルナッツの味わいがあり 中々美味しかったです。(2/17)
f:id:fira_ultramarine:20130211174935j:image

こちらから妻にプレゼントしたもの

Mozart チョコレートリキュール
月桂冠 「満つる月[純米]・澄める月[大吟醸]」
妻「こんなの売ってるんだねぇ~。」
f:id:fira_ultramarine:20130212231459j:image


妻からひと言

しゃけって、本当に 大きいねぇ~。
私は 焼いた鮭が好きなんだよ。

との事であります。

ではでは!

ASIN:B004KUJXTA:detail

コメント