2013/2/3(日) 恵方巻き

妻との日常

2月になりましたね。厳しい寒さが続いていますが 体調には気をつけましょう。

なんか、今日は少し暖かかったような。
これから少しずつ春になっていくことでしょうね。


かんつま!116 「恵方巻き」

f:id:fira_ultramarine:20130204022355p:image


妻からひと言

コンビニの店員ちゃん 「売れた!」って喜んでるでしょうね。
なんか コンビニで売ってるとは思えないくらい立派な恵方巻きだったねー。

との事であります。

ではでは!

のぼり 2784 恵方巻

のぼり 2784 恵方巻

コメント

  1. まな より:

    結局一晩で読みきってしまいました。何度も泣いてしまいました。愛情深いフィラさんと気丈な奥様。仲の良さが伝わってきました。
    私の実家が新小岩で去年まで住んでいたので本八幡の話面白かったです。コルトンプラザ(昔はプランタンだった)で31とトイザらスに連れて行ってもらうのが子供の頃は楽しみでした。南船橋にららぽーとができてからは足が遠のいてしまいました。懐かしいなぁ。。
    うちも恵方巻きを食べてお互いの健康をお祈りしました。健康って大事ですね。お互い朝までゲームしてないでちゃんと寝ないと…ね!笑

    • fira より:

      まなさん
       なんと! 一気読みは 大変だったでしょう。。。

       妻は幸い 再発を回避できているので、このように普通に暮らせています。普通に暮らせるのが一番幸せですよね。

       コルトンプラザよく行かれてましたか! じぶん 10年位前までは コルトンプラザの目の前のアパートに住んでいました。
       昨日もコルトンをウロウロしてましたよ(^^;;
       いまは31以外にもhobkinsとか色々なアイスやさんがあります。

       そして昨晩はじぶん 朝の五時までゲーム(culdcept)しておりました。。。^^;;;
      まあ 今月は大きなイベントがあるから仕方ないですね。
       お互いに 健闘しましょう!

      今後ともよろしくおねがいします。