2012/3/30(金) 輪るピングドラム・ナンジャタウンで生存戦略ー!

妻との日常

先日、「輪るピングドラム」というアニメを妻と一気見しました。
病弱な妹 陽毬(ひまり)の命を助けようとする二人のお兄ちゃんの話です。(うん、あってるな)

f:id:fira_ultramarine:20120330073603p:image

たまたま、ナンジャタウンで、「輪るピングドラム」のフードイベントをやっていたので、通院のあとで妻と二人いってみました。

◆ナムコ 輪るピングドラム キャンペーン
http://www.namco.co.jp/ar/event/penguindrum/


かんつま!059「生存ー戦略ー!」

f:id:fira_ultramarine:20120330013951p:image


かんつま!060「ペンギンぬいぐるみを手に入れるのだ!」

f:id:fira_ultramarine:20120330013949p:image


かんつま!061「りんご殴り」

f:id:fira_ultramarine:20120330013948p:image

今回は、女の子二人連れで来ていた人が多かったです。近所に有名な「乙女ロード」があるから来やすいのかもしれません。

会場では、ほかにタイバニのイベントもやってましたが、そこも女の子ばっかりでした。


妻からひと言

やっぱり カンちゃんいいよ~♪ 妹のことを大切にしてくれる。
こんなお兄ちゃんがいたらよかったなぁ。
ショウちゃんは 彼女なんか作っちゃう 浮気ものだから だめだね

との事であります。

ではでは!

コメント