妻とハロウィン直前のディズニーに行きました。
10月末という中途半端な?時期もあり、いまいち日本では根付いていない感じのハロウィン。
ディズニーでも、ハロウィンを祝い出したのは2000年頃からだそうですが、今や オレンジ色一色でありました。。。(笑)
かんつま!103 「妻 in ディズニーランド 4」
普段 食堂といい慣れているせいか、ついつい 食堂と言ってしまいました……(汗)
かんつま!103 「妻 in ディズニーランド 5」
鳥たちは完全な日本語を話しているのに、スティッチだけ宇宙人ぽかったのが妙に印象的でした。
かんつま!103 「妻 in ディズニーランド 6」
花火見られず残念でしたが、まあ次に向けての楽しみができたかな?
それにしても、プーさん なごみすぎ。あれは 絶対くまじゃないよ~。
おまけ写真
妻「いっぱい見たね~!最後列でよく見えたけど、ちょっと足が疲れたかな」
妻からひと言
いや~ディズニーは、いつ来てもいいよ~。
とても綺麗だったよ~。
との事であります。
ではでは!
コメント
こんにちは、かぼちゃママです!。いつも楽しく拝見してます。
ありがとうございます。ディズ二ー、羨ましいです。我が家は
今年受験生を抱えているため無理ですね。それに受験が終わっ
ても、友達同士で行きたいそう。もう親離れって突然やってく
るみたいです。
奥様の電話の様子、手に取るように分かりますね。私の場合は
逆に唾液が出ないため、会話中に口がからからに砂漠のように
なるため、水分補給が頻繁になります。
かぼちゃママさん
書き込みありがとうございます^^
受験生にはディズニーは禁句ですよね~f^^; いまが一番がんばりどきです。
受験が終わった後 お友達同士で…というのは、まあそういう年頃なのだと思います。
家族は家族で別の日にいけばよいとも思いますが、ディズニーは入場料もお高いし、関東在住でなければそんなにちょくちょくいけないですから、受験空けより もう少し先になりそうでしょうか。
唾液の話、ありがとうございます。とても参考になります。
切除範囲に唾液線が含まれていたり、後から放射線治療等を行うと、唾液腺の働きが弱まる という事なのかもしれません。
唾液が少ないと、話しづらかったり、口腔の衛生に気を遣ったりと、また違う苦労がありそうです。
適量に保つというのが、とても大変なのだと思いました。
また、来て下さいね^^ 今後とも、よろしくお願いします!