2020/11/8(日) てんかん発作で入院

闘病記

2020/11/08(日) つま152「てんかん発作で入院」

前回、次は来年といってましたが、こんな早く別の容態で入院するとは……

今回は妻の実家から600mのところにある病院で、妻のてんかんに関してはここが主な治療先になっているのですが、コロナのためか色々ルールが厳しく、かつ情報があまり伝わってこないので不安が大きいです。妻の実家が窓口になっていて、聞かないと情報を伝えてくれないのも困ってますが……容態に大きな変化がなく、情報自体が少ないというのもあるかもしれません。

ちなみに妻は今年 2/26以降、2回ほど発作があったようです。病院からの情報で知りました。どういうことなんだ。いやもういいけど。。。

2/26の発作の話については下記です。こちらのサイトではなく別のサイトにかいてました。

#160 記憶リセット?
一時的な記憶喪失平日は実家暮らしの妻、水曜深夜に てんかんの発作がおきて、2月下旬に緊急入院しました。翌日気がついたときに、めちゃくちゃ記憶なくしましたが、さらに翌日になると元に戻り、退院しました。こうなった理由考察:てんかんの影響で脳の中

コメント