ヒーターでぬくぬく

オカメのつぶやき

05-11-04_19-15.jpg
【オカメのつぶやきより】
がーん。昨日更新しようとしたけどできなかった・・・
昨日は、やっぱりヒーター必要でしょ!ってことで、夕方ペット屋さんに行ってヒーター買ってきました♪
家に帰ってきて、すぐ夜ごはんをあげたんだけど、それでもじゃーじゃーと鳴いていて、困った・・・と思っていたんだけど、ヒーターをお部屋の半分にひいてあげたらなんと静かに寒かったのかなぁ・・・ごめんね。
じゃーじゃー鳴くのはハラヘッタ、か、寒いっす、のどっちかという気がしてきました。
ペットショップ行く途中思ったんだけど、まぁ日中自転車の多いこと!今まで昼間出歩くことなんてほとんどなかったからわからなかったけど、小さい子を後ろに乗せたお母さんやらおばあちゃんおじいちゃん、子供まで、自転車人口って多いのねぇ。
でもって、みんなフラフラしてるんだなぁ。まぁ自転車はもともと多少左右に揺れながら進むものだけど、それにしてもフラフラしすぎ。歩いてる人にぶつかってきたりもするし、ゆらぁ~って道を横断したり。
見てるだけであぶないってば!
自動車のドライバーさんなんて、ホント怖いだろうなぁ・・・って思いました。だって、急に道側に倒れてくる可能性だってあるんだしね。外って危険!

タイトルとURLをコピーしました