鳥かごへ引越し!

オカメのつぶやき

今日はとても寒かったので、夕食はもつ鍋ビール今までもつ煮込みは作ったりもしてたんだけど、もつ鍋ってはじめて。かなりおいしかったるんるん
最後におうどん入れたんだけど、これまた初めて冷凍のおうどんを入れてみました。今までおうどんは生か半生しか食べたことなかったんだけど、冷凍のおうどんって・・・おいしーーーーーーーーーーじゃんっexclamation×2
すごくシコシコしててグーちょっとした冷凍ブームきそうです笑

さてっ。今日はいよいよぴーたんが鳥かごにお引越ししましたーーっグッド(上向き矢印)
「ここどこ?」
05-12-11_21-42.jpg
でも、丸い鳥かご・・・見くびってました(-_-;)底のトレーも丸いのかと思ってたら、全然。。円の両端を切り取ったようなビミョウなカタチ。。これじゃぁ敷き紙のお手入れ大変じゃんっ!!って感じです。まぁしょうがないけど。
とりあえず、淵をガムテープで覆って、隅を作らないようにしてます。
ぶら下げ台に吊るして完成ひらめき
05-12-11_21-42.jpg

タイトルとURLをコピーしました