また久々に実家へ

オカメのつぶやき

今日はお昼頃に実家に行ってきましたわーい(嬉しい顔)暖かくなってから移動したのでそんなに寒さは感じなかったなぁ。また前と同じで、母の運転で○コープに行って、お寿司を買って、家でしゃべりながら食べましたひらめき
私が教習所に通ってる話をして、はじめの学科の内容・・・「思いやりを持って運転しましょう」を言ったら、「キャハハハハハ」と笑ってました(爆)「まぁ若い男の子なんかにはそういうコトから言わないとダメなのかもね」って最後締めくくっていましたが。。でもね、ホントに私が通ってる教習所の黒板にはいつも「思いやりを忘れずに!!」って書いてあるんですよ。

さて、昨日鳥かごにお引越しをしたぴーたんですが。引越し後、エサと水の場所を教えてあげたんだけど、ギャギャギャギャギャどんっ(衝撃)と言って一向に自分で食べてくれませんでした。鳥かごのエサ入れだから、ふたがついてて、食べるにはちょっと姿勢を低くしてアタマを突っ込まないといけないんですね。まぁおなかが空いたら食べるだろうと思ってたけど、食べてる姿を見て一安心です
05-12-12_10-43.jpg

タイトルとURLをコピーしました