紅葉

オカメのつぶやき

【オカメのつぶやきより】
今日は紅葉を見に市内の公園に行ってきましたー
すごいキレイに色づいていたんだけど、どうもその公園、すりばち状っぽい地形になってるっぽくて、かなり坂を下ったところにあるんですね。で、午後行ったんだけど、日差しがすでに届いていなくて、紅葉の鮮やかな色があんまり映えてなかったんだなぁ・・・顔(え~ん)来年はもっと早い時間に行くことにしますダッシュ(走り出すさま)写真はその公園に行く途中の紅葉笑
その公園のわりと近くに動物園もあって、ちょろっと寄ってきました猫(足)レッサーパンダ、初めて見ましたよひらめきあ、風太くんじゃないけどね顔(笑)意外におっきかった~~~ダッシュ(走り出すさま)
05-11-27_15-29.jpg
ぴーたんは髪の毛もお好きなようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
私の肩の付近まで到達すると髪の毛をじょりじょり噛んでしまいます顔(汗)ぴーたん、ソレ、切れ毛になっちゃうからヤメテってば・・・
05-11-28_10-21.jpg

タイトルとURLをコピーしました