むちゃむちゃかわいい一枚

オカメのつぶやき

05-11-10_20-53.jpg
【オカメのつぶやきより】
撮れちゃった黒ハート
なかなかじっとしてくれないから何枚も撮って、その中の一枚ぴかぴか(新しい)
運動して足腰を鍛えないといけないなーって思って、
ごはんの度に指で階段上り運動させてます。はじめはヨロヨロしてたけど、ちょっとずつ上手くなってる気がする、うん。
今日は実家にお昼ごはんを食べに行きました♪
とは言っても○コープのお寿司だったけどね笑
でも母は自分の話ばっかり延々としてて、全然私、話しなかった気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁそんな日もあるよね笑

タイトルとURLをコピーしました