初小松菜♪

オカメのつぶやき
今日は、お弁当用に買ってきた小松菜の葉っぱをちょろっとぴーたんにあげてみましたグッド(上向き矢印)はじめはイヤイヤして葉っぱから逃げてたぴーたんでしたが、だんだん興味を示すようにるんるん
そのうち、自分でかじかじかじかじしてましたわーい(嬉しい顔)これで野菜もOKでしょっ四葉エサも、粟玉と成鳥用のエサを混ぜてあげるようにしました。でも、成鳥用のエサって固いシード類もいろいろ入ってるのねー。もちろん、まだぴーたんはそんなに固いものは食べられないので残してますが笑

05-12-04_21-05.jpg
さて晩御飯はおなべ。この時期、おなべおいしいですよね~っるんるんあったまるし、お野菜いっぱい食べられるし。ちなみに私は鱈が大好き黒ハートお魚、好きなんだよねぇ。あ、一番好きなお魚は鮭だけどね笑魚

タイトルとURLをコピーしました