チーズフェスタ・・・というか初飛び!!!!!

オカメのつぶやき

05-11-12_16-30.jpg
【オカメのつぶやきより】
今日はチーズフェスタがあったので、るんるんで行って参りましたるんるん
ここ最近ナチュラルチーズにかなーりはまってて、去年もチーズフェスタ行きたいと思いつつも行けなかったんだなー。でも、今年は行って参りましたです、青山exclamationでもすごい人!人混みに慣れていない私としては結構なストレスだったかなぁ。。でも、パルミジャーノ・レッジャーノのカットとか見られてかなり満足るんるん
しかもね、そのビルの1階で、チーズフェスタの期間中?数種類のチーズとワインのセットを提供してて、それが赤ワインセットと白ワインセットの2種類なんだけど、1050円だったの!チーズも個々それなりにボリュームあるし、すっごい「お買い得」だなぁって思いました!
こんな感じね♪
05-11-12_17-30.jpg
でもって、今日はすっごい事件がっ!!!
ぴーたんが、、、、飛びましたっ!!!!!!!!!
夜のごはんの時に、トトト・・・って腕にきたなぁって思ったら、その後バサバサっと羽ばたいて、近くの椅子へっ!!!!!!えーーーーーーーーーーっすごい、ぴーたん♪飛べたねぇ、大きくなったねぇ、すごいねぇ、って感じです☆
ぴーたんぴーたんぴーたんたん♪
05-11-12_21-30.jpg

タイトルとURLをコピーしました