引越完了♪

オカメのつぶやき

05-11-13_22-35.jpg
【オカメのつぶやきより】
さて今日は大きい虫かごに引越しの日exclamation
最近は羽をばたばたとするので大きいかごにしないと羽に傷がついちゃうからねむかっ(怒り)
そろそろ一人餌も覚えてもらわないといけないので、100円均一で買ってきたプラスチック製の小さな容器にあわ玉と水を入れて、それぞれをいらない葉書に両面テープでくっつけて転倒防止。
低い位置に止まり木も、これまた葉書を使って設置して、引っ越しましたるんるん
やっと買ってきたはかりで体重測定もしました。75グラム。ちょっと微妙な気が・・・。。もっと食べて~~~ふらふら
05-11-13_22-37.jpg
でもって、夜ごはんは20分くらい?歩いたところにある、中華屋さんに行ってきましたーレストラン
ちょっと高級感漂う中華屋さん笑
ウエイトレスのお姉さんが何とチャイナドレスなんですexclamation×2
ノースリーブだったり、スカートのスリットがすんごい深かったりしてかなり生々しい印象f^^;近づかれるとどきどきしちゃうよね笑
お約束のピータン豆腐をいただいて、最後はやっぱりラーメン。
私ってホントラーメン好きだよな。。。

タイトルとURLをコピーしました