今日は二日分で・・・^^;

オカメのつぶやき

【オカメのつぶやきより】
順調に更新してたけどここにきて挫折笑
さて木曜日。ハローワークの付近で二人組の女性に声をかけられました。
なんでも保険会社の社員を募集してるとか。歳を聞かれたから答えたら、若めな方の女性が「え~!!私の1コ下だわぁ~♪うれし~♪」と・・・。
”。。。。。。。”(心の声)
それ、ちょっとショックでした・・・がく~(落胆した顔)
金曜日は歯医者さんへ。
なんか、今まで行った歯医者さんて、必ず1週間以上間隔あけての治療だったけど、今回の歯医者さんはそういうわけでもない感じ。まぁサッサと治療してもらうにこしたことはないんだけど目
でもって、帰りに100円ショップで綿棒を買ってきました。ぴーたんの遊び用小鳥
試しに綿棒あげてみたら、かなりお気に入りの様子ダッシュ(走り出すさま)
すごい勢いで噛んでいたので、思わず「噛みったい、噛みったい、リカルデント♪」と歌ってしまいました笑
05-11-18_16-30.jpg
05-11-18_16-28.jpg

タイトルとURLをコピーしました