飽きっぽいのね笑

オカメのつぶやき

【オカメのつぶやきより】
先日、すっごく気に入っていたらしい綿棒ですが、最近は綿棒あげてもちょっとカミカミしたら、ふんって感じで見向きもしませんがく~(落胆した顔)
100円均一で手芸用のヒモを買ってきて、結んだり絡めたりして遊んでますが、ぴーたん、ホント飽きっぽいのねぇ・・・笑
あと、ティッシュが大好きみたいグッド(上向き矢印)エサあげてる途中にふんフンをするのですが、ふんを拭き取ったティッシュに猛ダッシュ!ティッシュのカミカミがはじまります顔(笑)ティッシュをねじってちょっと固い部分を作ってあげるとその部分をカミカミカミカミ・・・。でも、色の派手なものは苦手みたいです。100円均一で紙風船(なつかしー!!)を買ってきたんですが、見た途端、「しゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!」と攻撃体制に笑
紙風船をぴーたんの方に投げると、すごい勢いで後ずさりします顔(イヒヒ)逃げ足だけは速いexclamation&question
05-11-25_10-22.jpg

タイトルとURLをコピーしました