教習所二回目

オカメのつぶやき

今日は入所式&適正検査&学科1つめを受けた日以降はじめて教習所に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)今日は技能1回目と学科2つ受けたんだけど、いやー。。結構疲れました。技能は1回目だったので、模擬ってことでシュミレーションだったんだけど、う~ん・・・笑
自分で動かしてるハンドルに合わせて画面が変わるわけじゃないから、全然実感がないというか・・・。あああああああ次回からは実際の車に乗車だよぉ。怒られそう・・・ふらふら

さてぴーたんですが。最近、冠羽のしたのハゲハゲちゃんが前より目立ってきたような・・・?笑
05-12-08_10-08.jpg
今日は豆苗に初挑戦exclamation×2食べてるんだか遊んでるんだかわかんないような感じだったけど、とりあえず気に入ったみたいですわーい(嬉しい顔)
05-12-08_20-59.jpg

タイトルとURLをコピーしました