虫かごから初飛び

オカメのつぶやき

今日のぴーたんはいつにもましてソワソワ。虫かご開けたら、いつもは手に乗せて出してあげるんだけど、今日はそれを待たずに自分から飛び立ちましたあせあせ(飛び散る汗)
05-12-07_20-48.jpg
ところで今日はわたくし歯医者さんだったのですが、いつも治療中に気になってた、天井にくっついてる金属の円盤2つが何なのか、先生に聞いてみましたCDなんとなーーく、酸素が出てきそうな気はしてたんだけど、歯医者さんで何で酸素が必要なのかわかんなかったし。
で、聞いてみたら、「あぁ、あれ酸素と臭素が出るの。子供とかの治療中にあれ吸わせると痛みがやわらぐっていうか・・・」だって。へぇ~~~~~っ。臭素なんて使うんだ!!っていうか、子供に限らず使ってください。。

タイトルとURLをコピーしました