にゅーアイテム

オカメのつぶやき

今日は歯医者さんに行った後に、靴下が欲しいなぁと思いつつ、駅ビルの専門店街を歩いていたら、「靴下屋」さんを発見exclamation
靴下だけ扱ってるってすごいよね足店内見てたらまぁいろいろあることあること。すごいかわいいものもいっぱいあったんだけど、1足1500円とかしちゃうわけです。さすがにそれは高い・・・あせあせ(飛び散る汗)結局3足1000円のを買いました笑

今日はぴーたん用ににゅーアイテムをゲットGood
金属好きなぴーたんに、今度は鈴キーホルダーを買ってみましたひらめきさっそくかじりついてます顔(イヒヒ)
05-12-02_18-43.jpg

タイトルとURLをコピーしました