1回目の認定日

オカメのつぶやき
昨日も面接で朝早かったとゆーのに、今日もハローワークの1回目の認定日ということでまたまた朝早く起きないといけなかった・・・顔(泣)
まぁ、歩いてハローワーク行けちゃう私がそんなこと言う資格もないのですが(^_^;)
担当の人にいろいろ話を聞いたら、週20時間を越えない仕事では、就職とは見なされないとのこと。へぇ~。。そうだったんだexclamation×2・・・というか、そういったことは配布された資料の中にちゃんと書いてあるはずではあるんだけど、当然exclamation×2ワタクシメは読んでおりません(いばるな)。
第1回目の認定日が終わったので、今度は2ヶ月後に2回目の認定日ってことになるかなー。忘れそうだ・・・。さてぴーたんは高いところが大好きです。スキを見て頭に止まろうとするんだよねぇ。それをいかに阻止するかが目下の課題。こういう表情してるときは、ネラッてますよぉ~。

05-12-15_21-51.jpg

タイトルとURLをコピーしました