面接

オカメのつぶやき

この日は銀座へ。お仕事の面接に行ってきましたー。
私がやりたい仕事ってあんまり募集がないから、募集を探すのも一苦労なんだけど、やっと募集の記事を見つけて、履歴書を送って、今日、面接日だったのだー。ビル
でも、まずその指定されたビルが見つからなくてちょっと遅刻しちゃいましたよ(爆)結局、アンケートも含めて2時間くらい面接。長いよexclamation×2でも、聞いたところ、昔はそのビルのフロア全部を借りてたらしいんだけど、今は半分にも満たないスペースしか借りてないらしー。あら・・・下り坂ぢゃないの
社長さんぽい人と話してて思ったんだけど、やっぱりあぁいう小さな会社の人って、ものすごい「金儲け」を考えてるなぁ~。私は今まで営業とかしたことなかったし、自分が働いてるところで直接売り上げとか見えなかったから、どうしたらお金が儲かるか、なんて考えたこともなかったなー。意識改革が必要あせあせ(飛び散る汗)

今日は鳥カゴ越しにサニーレタスをあげてみましたひらめき青物嫌いで困るっていう話も聞いたりするけど、ぴーたんは全然そんなことないのでよかった
05-12-14_21-26.jpg

タイトルとURLをコピーしました