ぴーたんそっちのけ笑

今日は知人のご夫妻をお招きしましたー顔(イヒヒ)
ホントはお昼過ぎくらいからきてもらいたかったんだけど、なんと、ご主人の方が、うちにくる前に海に行くということらしく(この時期に海っがく~(落胆した顔))結局午後4時から開始でした。でもおかげで準備する時間ができてよかったんだけど(^_^;)
ビールやらサワーやらワインを飲みながらいろいろ食べて、ゲームしたりしてたらあっという間に時間は経ってしまい・・・。でも結局6時間くらい一緒にいたのかなぁ?すんごく楽しかったるんるんお家も近いのでまた一緒に遊びたいなぁわーい(嬉しい顔)

ぴーたんは、知らない人がきたらもっと騒ぐかなぁって思ったけど、そういうわけでもなく・・・。ただ、モジョモジョと何やら言いたげな風にず~~~っと「ウギョギョギョウビョビョビョモキョモキョ」ってバックミュージックを奏でてくれてました(^_^;)
ぴーたんそっちのけで私達が楽しそうにしてたからすねてたのかな?笑

タイトルとURLをコピーしました